人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントは?ランコムのプレシャスキャラット

今日のコーディネータ−Naoは




昨晩は今一盛り上がりの少ないクリスマスイブでした。
父のウエアーが「ちょっと地味ね〜」
…「ええ?似合うと思ったのに。」やはりギフトは
10歳若いイメージで選ばないと感激は低いようですな〜。。。



毎年フラワーデザイナーの大御所N.れいこ先生からクリスマスプレが届きます。
もう4〜5年御会いしてないのですがプレは続いております。
秋冬はドイツへ行かれるのでお忙しい中気にかけていただいて本当に
嬉しく思っています。
(ちなみに私お花は習ってないのですが??????)

贈り物ってその方が何がよいのか迷います。
どうでもいい贈り物は迷わず決まるのですけどね…。。
プレゼントは?ランコムのプレシャスキャラット_f0161931_1401813.jpg


先生は本当に私の「ツボ」をよ〜く心得ていて
今回
キラキラだあ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
LANCOMEのプレシャスキャラット

ズッシリと重い〜♫ランコムのあのバラが中央に描かれていて
おおお〜ダイアモンド (ダイヤモンドだね ア〜あ〜いくつも ♫ )

ま!練り香水?
付けちゃおう〜くんくん?段々してくるのかしら?
なになにまあ〜開けるとミラーになってるのね!おっしゃれ♥

まだ香らない…。。

プレゼントは?ランコムのプレシャスキャラット_f0161931_1411782.jpg



うっ
リップグロス と書かれておりました。

そういえば ランコムでリップグロスでたの見たわ!

う〜ん 素敵なデザイン
はやくお披露目したいわ。♫

**********************

そ〜昨日私に「メリークリスマス。今日はクリスマスイブです」と声かけて
くれたのは…私の車だけ。
お誕生日も
明けましておめでとうも一番はやくお祝いしてくれるのは
おまえだけだよ!大切にしなきゃ!
しかし設定しておいてよかった!♥

初リップ 付けてKissああ彼かあ〜♥。
車じゃね…。。。
by colorish | 2008-12-25 14:19 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31