人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人はアーティストだわ!

今日のコーディネータ−Naoは



すっかりご無沙汰しておりまして〜戻りました!

飛行機から天気がよいので瀬戸内海が絵に描いたように美しくて
「日本てきれいだな〜」とあらためて思いました。

その辺りはそろそろ着陸態勢に入ったのでカメラ禁止で撮れず残念です。

今回はディスプレーレクチャーだったので〜荷物を別便で段ボール箱2個
往復9千円弱運賃がかかります。トホホ〜請求したいです!



センスとはどういうものなのか?
深く考えさせられてしまいます。地域性もありますし〜。
「この飾り方直してください。」
とはっきり言いたいのですが〜一生懸命やっている彼女達の気持ちを考えると〜
言えない〜。

ただお金を払ってお食事する場所ならば、それに見合った空間装飾が
おもてなしでもあると思ってます。


この「生活感」というのは丈も揃わず中途半端な飾り方、飾り過ぎごてごて
、バランスを考えず何種類もの柄物のテーブルクロスなど…
暖かさと手作り感は 分かるのですが〜ここは幼稚園の壁じゃないのだから…。。。




そんな彼ら彼女らへテーマ性を持たせる「色づかいやディスプレーの基本形」
などを行なってきたのですけれど〜実行してくれるかしら(心配)

でも無理かも〜!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

餅は餅屋かも〜…。。。
しかし私だって初め全くできなかったのですけれど…
(今でもできてませんが…あははははは〜〜〜。。。。ウッ!)w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


しかしレストラン部の方々はさすがコツを飲み込みのが早くて素敵な
作品を作ってくれて
上手だったわ!
お料理をしているので盛りつけ方など立体感覚の基本が出来ているので〜
さすが〜プロ!って
感心してしまいました。
(私が教えてもらってきてしまったような…あはは…です)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また共同作業より個人個人のほうがいい物ができてます。
お互い遠慮しちゃうのでしょうか?

う〜ん
料理の上手い人は絶対アーティストよ。(=´ー`)フフ

私…すごく下手です…。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



料理人はアーティストだわ!_f0161931_13505380.jpg

by colorish | 2008-12-16 14:12 | ディスプレー | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31