人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天は二物を与えて〜〜〜!

今日のコーディネータ−Naoは




出張先でも水浸しで。
(ハーフパンツ持って行って正解)
出張先でも1時間に120mlも降ったとたタクシーで聴いていた地元のFM
アナウンサーがで言ってました。
天は二物を与えて〜〜〜!_f0161931_10214535.jpg

(タクシー窓から 道路はタイヤが半分隠れる程冠水してます)
水上タクシーみたいな風景です



冠水のためホテルまでタクシーが来られないというアクシデントもあって。
皆様のところはどうでしたか?

3日の出張が〜なが〜ク感じられましたよ。



新幹線嫌いの私は、もう寝るでなく読むでなく喰うでない(笑)つら〜い時間。
そんな2時間半以上経ったその瞬間 おおおお〜!

目がキラキラ〜〜〜〜
シャキーン!!(背筋ピーン)
天は二物を与えて〜〜〜!_f0161931_10421028.jpg


私の横を
身長180cm以上2m以内
手足のバランスメンズモデル並み以上

ファッション いいね〜
ヘアスタイル う=ん甘くなんてすてきなの!
持ち物 コーディネート OK
世の中にはこんな素敵なメンズもいるものだ!
新幹線の中も捨てたもんじゃないね〜 いいね〜!(´ε`*)ウーン



早く戻ってこないかな〜
露骨に顔をドアの開くのを待つのもじ〜と見える程頭を席から出すのも
恥ずかしいので
伸ばせるだけ伸ばす気持ちで目は釘付け!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

手前ドアから今か 今かと 待っても来ない…。。。



あれ?トイレじゃなかったのかしら?
8号車はグリーンだからトイレじゃなくてグリーンだったの?

もう最高の後ろ姿を発見した私は もうイライラもストレスもふっとんじゃて
早くみせてよ
お顔ちゃ〜ん(´ε`*)ウーン

速水もこみち くんのスタイルよりいい感じ
頭もちっちゃくて

ドキドキ…ドキドキ
どんなすてきな男性なんでしょう〜か

余りに戻ってこないので
諦めかけたそのとき ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

キターーーーーー!!ヾ(@゚▽゚@)ノ**





…。。。。。。。。。
…。。。。。。。。。。。。
……。 。 。 。 。 。 

「  天は二物を与えず … 」 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

残り1時間
ZZZ…寝てました。((((;゚Д゚)))ガクガク
by colorish | 2008-08-30 10:43 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31