人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室ashで…また

今日のコーディネータ−Naoは



寝不足を解消しようとせっせせっせとコーヒー飲んでもやっぱりzzz…。
早くし上げなくてはと思いつつ…。睡魔に♥!

来週出張があるので早めに美容室へ行ってきました。
美容室ashで…また_f0161931_2184125.jpg

都内の銀座GRND TAYAへ行ってたのですがKトップデザイナーさんが6月で
自分のお店を持ちいなくなってしまったのです。

地元で探して 今お気に入りのところです。



ここashの石塚先生はぐ〜〜〜〜〜〜んと歳下なので ふふ弟に話している姉の
ような気持ちです。(失礼)

この若さでオーナーです。
席は10席はあるかしらスタッフも穏やかでなによりきめ細かい応対がいい感じ。
嵐の櫻井翔君似の先生は
私とタイプが正反対な感じです!warm系さんでライト。

この写真は髪の毛短くしてので益々若く写ってます。
長めのときは桜井翔くんそっくり。
(え?今は違うって…そのような事言ってはおりませんよ♫)

ほ〜ら ANE気分だから
見ていた雑誌 「これちょうだい♥」
       「コラージュ制作するとき外国人モデルの方がすてきに
        出来るのよね〜だから要らないなら頂戴」半ば強請したかな!!

ああ おばさん化ってこういうところから知らず知らずなっていくのね〜。
ashの皆様〜 今後もよろしくね!

フラワーがいつもやさしくレイアウトされています。
雑誌「花時計」のアレンジフラワーコンテストで優勝なされた方が知人に
いらっしゃるとか

だから素敵なのね!
Commented by tolliano_papan at 2008-08-24 01:30
こんばんは^^;
に、に、似てる~桜井くん~、きゃ~♪

>「花時計」のアレンジフラワーコンテストで
優勝なされた方・・・えー、そりゃすごいっすね、
あの本、センスいいっすよね、時たま見てます^^;
Commented by colorish at 2008-08-25 15:47
骨格が似ると声も似るのでしょうか。目を閉じて聞いていると声と話し方がそっくり一瞬うっとり〜(笑)
優勝はすごいですよね。今も編集部からページの依頼があるとか!!

by colorish | 2008-08-22 21:18 | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31