人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の必需品ミュールイン

今日のコーディネーターNaoは

行ってきましたよ〜。広島は遠いなです。
大阪まではなんとか日帰り圏内ですが…。。。。。。。
夏の必需品ミュールイン_f0161931_1063857.jpg


これは出張必需品「ミュールのお助け」
足裏のボリュームのあるクッションと滑らないストッパー機能もついているので、歩き回り立ち回りの
出張では大変重宝します。
画像左が靴底側(ハートの形の中にストッパーのポチポチついてます)
右が足裏側です

夕方からブライダルがあるのでそれ見学して!ということで、その時間に合わせ、浮かないように???エレガントにスカート着用ででかけました。
スカートなど着ていったので(滅多に仕事では着ていかなかったですから)
「スカート?めずらしいね  着るんだ!!」ですって。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

翌日のコーディネートは前日よりラフですが、靴はそのまま。
(雨が降る予報でしたのでトウーは出さない靴にしました…
=ポインテッド・トゥのバックストラップ)

この靴
とてもあさいの。

指の付け根?が見えるか見えないかというところなので「足先をくるむタイプのミュール用カバー」ではどうしても見えてしまって、指で靴の中へ押し込んだり工夫
していました。

これは親指と小指に伸びるリボンをかけて着用!!(=´ー`)フフ
足裏の汗吸収速乾、クッション、滑り止め機能がいい!!
夏場のバックストライプの靴は生足ではやはり汗が気になりますからね〜。

2種類あってこの画像はロングタイプの土踏まずまできているので疲れが軽減でき、ショートと300円程度の差でしたのでちょっと迷いましたが正解でした。

飛行機待ちので空港のソニプラで購入確か¥1365でした。

こんな小道具が必需品なんです。
昨日はプレゼンでしたのでちょっときちんとめで出かけていいましたが
次回からは指先だしのミュールで参ります。
また違った
足用小道具だしてみますね。

でも
よかった!!
夜和食に連れていってもらったのですが、靴を脱いでぷ〜〜〜〜〜〜〜んと(笑)
におわずに済みました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

吸収速乾素材様々です。

Wacoalの「3D mule in 202」サイズは23〜25cm対応
私の色はベージュです
Commented by tolliano_papan at 2008-07-01 06:36
おはようさんです^^;
おかえりなさ~い♪ 

おぉ、「ミュールのお助け」、すぐれもんっすね!
ハートマークも嬉しおす♪

広島、私も行ったことがあります。
原爆ドームに感動しましたー^^;
Commented by colorish at 2008-07-03 00:33
tolliano_papanさ〜ん
おはようさんです。
この夏またドームへ行ってこようかな?この平和の犠牲になってくださった方々ですものね。
by colorish | 2008-06-30 10:12 | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31