人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野のマンゴージュース

今日のコーディーネーターNaoは

普段あまり歩かないので歩くと翌日まだ足に疲れが残ります
…昔は大丈夫だったのに((((;゚Д゚)))ガクガク。。。

某所へ行くため幡ヶ谷近辺まで行ってきました。仕事関係のショールームがあるのこの辺は分かっているつもりなのですが、昨日は裏道などYahooの地図参考にぶつぶつ独り言いいながら歩く事5分。
小さな発見!

中村屋のパン工場がこんな幹線道路の1本脇でやっていたなんて知りませんでした。
歩くのもたまには、こんな発見しちゃっていいですね。
警備室前にちょこんと小さく売店があって、お姉さんが中村屋のパンを販売してます。


その後さらに歩き…某所での用事が済み新宿へ
今の季節「マンゴー」でしょう?
勿論メニューには宮崎産マンゴー使用!!
あのうん万円の…。。。見てるだけ〜。
高野のマンゴージュース_f0161931_13575959.jpg


お財布が軽くて軽くて〜これは注文できませんでした。

高野ならばフルーツにさほど失敗はないでしょうから普通のマンゴーで。
今回リーズナブルに。
濃い〜〜〜♫吸い込むのに力む程!

この画像の上に固まりが〜マンゴー???

さすがです。マンゴー果汁を凍らせた氷(凍らせるから氷よね〜〜〜…。。。。。)
氷が溶けても味が薄くならない 配慮 さすがです!
今度来客の際はそうしてだしてみましょう。

(う〜〜〜〜〜〜ん。なんだか我慢出来ず食べてしまいそうです)シャリシャリ。
Commented by chojiiro at 2008-06-25 17:45
マンゴーも数種類ありますが、やはり宮崎産をいただきたいですね
(切望)
同じくお財布が、、、、あああ、おもいっきり食べたいわね。
シャリシャリのマンゴー、私もこれで充分です。高野ね、情報ありがとう。
Commented by colorish at 2008-06-25 23:00
chojiiroさん
高野のフルーツはパフェもケーキも目に美しくて幸せ〜♥気分です。
誰かごちして〜宮崎産マンゴー使用のケーキ(¥1800)ひえ〜〜〜〜です。
by colorish | 2008-06-25 14:08 | レストラン | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31