人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラディソン名前変わってシェラトン出世魚のような…。。。

今日のコーディネータ−Naoは

名前が3度も変わっているので…今は「シェラトン都ホテル」(笑)かしら?
いいホテルです。
最初が都ホテル東京→ラディソン都ホテル東京→シェラトン都ホテルと
再婚→再々婚のようですな〜6(⌒〜⌒ι)
今話題の「篤姫」が格のために宮家の養女としてから将軍家に嫁いだように…
そんなホテルの「篤姫」バージョンみたいに思ってしまいます。
出世魚のがイメージはいいですよね!

ラディソンの時スタッフ教育は75点(レストラン)くらいに感じました。
シェラトンになってどのようなソフト改善もされたか楽しみです。


駅から遠いのですが大きすぎず丁度いい…都ホテルの時からだから20年近くなりますのでたまに行ってみたくなります。
ロビーで一人くつろぐのもまたいいものですよ。

朝目覚めたらウオーミング〜♫!?にウオーキング〜♫ (エド春美か〜!!)
庭を散歩すると都会にいることを忘れてしまいそうなそんな雰囲気が好きかな。

ベッドがよくなりましたね〜。寝心地のよいベッドをいれています。
以前は空間的なPRが多かったのですが、ホテルも今は健康や安らぎ重視でベッドやバスルームの充実とさらに良くなって来ています。
す〜と眠れました。ZZZ…。。。

ラディソン名前変わってシェラトン出世魚のような…。。。_f0161931_9524855.jpg
ラディソン名前変わってシェラトン出世魚のような…。。。_f0161931_953494.jpg
ラディソン名前変わってシェラトン出世魚のような…。。。_f0161931_9543058.jpg

by colorish | 2008-05-27 15:18 | インテリア | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31