人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Design テーブルクロスとの遭遇

今日のコーディネータ−Naoは

出張先のホテルで偶然デザインしたクロスに出会った時の事です。

なんとも教え子に会えたような〜「いい子にしてた?」

なんて話かけたくなってしまいます。

My Design テーブルクロスとの遭遇_f0161931_16434829.jpg


ホテルのスタッフの方へ
「すみませ〜ん。これデザインした者なんですが(⌒o⌒;A <プチ自慢>
写真撮らせていただいていいですか?」
と伺い撮ってきました。


「こんなに立派にデコレーションしてもらえて…あんたはなんて!幸せ者なの!」
ぐすん〜。そんな親心が…。。。


このホテル3時から模擬挙式があるとかで『どうぞご参加ください。』
なんて言われてしまったものだから(え?社交辞令だった?)
いそいそ ?のこのこ 出かけて行きましたら

あらら…付き添いの母親が子供達とはぐれて一人ベンチに座ってるような絵図ら…
で、何とも落ち着かない。お一人様が似合わない空間でした。

でも

幾つになっても
結婚はいいな〜 おっと訂正

結婚式はいいな〜♥♪〜( ̄ε ̄;)

                       Phot.ホテルメトロポリタン山形
by colorish | 2008-05-21 16:49 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31