人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤのピクルスでランチ

今日のコーディネーターNaoは


はやいものでもう9月です。
来週は十五夜です。

なのにまだまだ暑いです・・・・。
ゴーヤのピクルスでランチ_f0161931_18132818.jpg


ゴーヤがたくさんできましたが、ゴーヤチャンプル
               ゴーヤの天ぷらに

そろそろゴーヤのレパートリー少いものですか145.png


熟させて黄色になるまで待ってそれをピクルスにしたところ
大変美味しかったので今はまっております。
ゴーヤのピクルスでランチ_f0161931_18133380.jpg
また、彩りも良いので気に入っております。



家庭菜園での夏の野菜はもう終わりなので
今日はお昼まで頑張って抜いていました。

トマト君ありがとう
すいか君本当に美味しかったわ〜 そんな感じです。113.png

なんでメンズなのだ?111.png
ゴーヤのピクルスでランチ_f0161931_18133667.jpg
だいたい終わったので、ランチです。

by colorish | 2019-09-07 18:14 | 食・寝・遊 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31