人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと座れました!青葉台のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京

今日のコーディネーターNaoは



暑〜い日が続いておりますが、土日はもう整理券を取らないとはいれないのでそれは嫌!?で?
平日に行きやっと座れました。?


スターバックス リザーブ ロースタリー 東京
https://www.starbucks.co.jp/roastery/

11時半前に入店をしたのでまだ席はありますが、座りたい席はもうすでに人がいます。
12時になると満席です。
一人当たり1時間は座っていると思っていいと思います。


銅板の貯蔵庫は丁寧なオブジェが見事です。


やっと座れました!青葉台のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京_f0161931_18020841.jpg
ディスプレイをしていた私としてはじっくりもっと見ていたかったです。
やっと座れました!青葉台のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京_f0161931_18022460.jpg
天井デザインもさすが〜。



癒されます。




ICEの飲み物はノンアルコールはさほど種類は多くありません。
氷が少なかったので、全然冷たくなくて
美味しくありませんでした。
これでは値段に見合いません。142.png


パン好きの私はパンに期待をしていきましたが、意外のほか種類が少ないです。
ま〜珈琲屋さんですから105.png

パンは別にショップが先日openしたそうです。

ブリッシュサンドPクルードバルミージャノと
スフィラティー二レーズン
やっと座れました!青葉台のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京_f0161931_18022075.jpg

アイスカフェアメリカーノ
やっと座れました!青葉台のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京_f0161931_18021373.jpg
今度は夕方から夜にかけて、大人の装いで104.png
これをいただきたいです。
やっと座れました!青葉台のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京_f0161931_18145657.jpg

by colorish | 2019-08-10 18:09 | 食・寝・遊 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31