人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い絵 みた〜!

今日のコーディネーターNaoは


並ぶの覚悟で  怖い絵  見てきました。テレビで大体の絵の内容は観ていたので、吉田羊さんナレーションのガイドはいらないかな?と思いつつ彼女のファンなのでそれをつけ人混みかきわけながら見てきました。

🙀  😔
見るまでの待ち時間本日は
寒空の中100分  入口で10分待ち

スカートなんてなんで着てきた💢
首に巻いていたストールを広げて腰巻状態。


おばさんならでは!笑

まずトイレ済ませ、チケットは買っておき、小さなホカロン2個3個持ち、待つ間ゲーム➕充電器用意して出かけるといいですよ。
ちなみに本日友人のお母様の関係で都合つかなくなり1人で行きましたよ!

館内は

近くで見られない時用に、
凄いな〜オペラグラス持参で見てる人たち以外といました。

私?上手くて前列どりして見てきました。

え???タイトルと違うじゃん💢

1番見たかったのは北斎とジャポニズム方です。

見てきましたよ💛

by colorish | 2017-11-22 16:45 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31