人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深川伊勢屋の豆もち

今日のコーディネーターNaoは



実は和菓子大好きでして・・・

綺麗な和菓子も大好きなのですが、時代劇に出てくるような峠の茶店で
いただくような団子も好きなんです。

その中特に好きなのが「豆もち」

なかなか売っているところがなくて・・・


なぜ豆大福はどこでも買えるのに

豆もちは ないの・・・?。状態


デパ地下で発見して
嬉しくて可愛いスタッフさんへ全部くださいと言いたいのですが
本日中に10個はさすがに食べきれないので
豆もち3枚
お団子3本

深川の伊勢屋さん
深川伊勢屋の豆もち_f0161931_22043768.jpg
深川伊勢屋の豆もち_f0161931_22030090.jpg

みて〜このたっぷり入ってる豆
これこれ

お団子もお餅の柔らかさにこの醤油味最高!

深川伊勢屋の豆もち_f0161931_22032255.jpg
このくらいならば お夜食にちょうどいいかな!笑

・・・・絶対食後3時間後のおやつにしては量ありすぎ!!(反省)

by colorish | 2017-03-07 22:08 | レストラン | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31