人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の話 緑のインテリア例

今日のコーディネーターNaoは




グリーンのインテリアずっとアップしたかったのですが、今頃ですみません。


色の話 緑のインテリア例_f0161931_23152297.png

壁にグリーンをレイアウトする素敵な例を見つけました。

手の届かない壁にはフェイクグリーンの方がいいと私は思っています。


以前アイビーを壁に飾って育てていたのですが、アイビーは生命力が強いので、壁にダイレクトに
這い出してしまってそのまま白いクロスに跡が残ってしまいました。


手の届く高さの壁面には小さなリアルグリーンがかわいいです


また小鳥をちょっと加えるだけでアート性UP!!

緑色を好きな人は多いです。
空の青のように自然の色の中で太古の時代危害を加える動物から人々は逃げる時に
森の緑の中に身を隠したようです。

だから緑に包まれたり緑を見るとホッとするDNA気持ちのがあるんでしょうかね!!笑


緑は似合う色を見極めるとても重要な色です。

次回はその辺をお話ししましょう。










by colorish | 2017-02-23 23:16 | color | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31