人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年テーブルフェスタブル大賞の色感想

今日のコーディネーターNaoは



ストレス性の胃炎のため丸二日安静にしていました。とほほ・・・・
今日からまたお仕事再開です。!!



今年のギフトショー&テーブルフェステバル視察しての感想

テーブルフェステバルで「テーブルウエアー大賞経済大臣賞を取られた松下様

今までにないスマートで時流にあった素人さえも感嘆する素晴らしいコーディネートでした。

私レイアウト等は素人なので何も言えません。。。
色が仕事なですから、色について感想申し上げます。

2017年テーブルフェスタブル大賞の色感想_f0161931_13233606.jpg
2017年テーブルフェスタブル大賞の色感想_f0161931_13240215.jpg



deepなRed×BK(黒)×Grey(灰色)×白 有彩色は濃い赤のみ
あとは彩度の低い赤が隣に来ても引けを取らない、黒で構成。

その黒のインパクトの軽減と協調で明るい灰色の4色配色構成。
素材と色はとても重要な仲間同志です。
配色配分バランスもよくハンサムスマートないいお見本です。

色のイメージをさらに引き立てる、マーブル模様の大理石とその六角形
四角でもイメージは違ったでしょう。正丸でも。


素敵なコーディネートでした。


2017年ギフトショーは明日以降またアップしますね。
ちょっぴり嬉しかったこと「レイアウトのお箸が私の箸と同じでした。フランスのお箸なんですよね!」


テーブルフェステバル会場にて撮影

by colorish | 2017-02-13 13:26 | color | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31