人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐生 祇園で おぜんざい

今日のコーディネーターNaoは



新年誓いました1週間に1度はアップするをちょっと遅れましたがアップいたします。

桐生 祇園で おぜんざい_f0161931_1810662.jpg





昨日は高速でお台場まで行っておりました
3連休中日でしたが、高速さほど混んではおりませんでしたね。
2時間程いただけですぐ帰ってきたので、やはり少し疲れましたけどぐっすり休み

本日は桐生の祇園に行って「おぜんざい」をいただきました〜。


しろたまぜんざいを注文!!

う〜ん 甘さがちょうどいい!


店内は床暖房のふわ〜とした暖かさがとっても心地よく、また友達と話し足りなかったので、

場所を変えず

コーヒーを注文


ブラックでいただく私には少しだけ濃かったですが、美味しい香りに堪能。

ここのミルクは多分生クリームを使用しているのではないかと思います。
コクのあるいいミルクでした。




お一人様で来られてる方も結構いらっしゃいます。
お正月のお茶タイムはまずは祇園からですね。
by colorish | 2017-01-09 18:15 | レストラン | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31