人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブヘアー足利店インテリア

今日のコーディネーターNaoは




美容室へ行ってきました。遠藤店長がこちらへ移動になったので必然的に
私もこちら通ってます。
穏やかな語り方に日頃の疲れを癒しに行ってるって感じです(笑)



ここの
インテリアはいろいろな方がアップしています。



特にお勧めが「世界のおわり」のメンバーがシェアーハウスしている
ソファーと同じソファーがあるのです。

すっごくかわいい!!


白いナチュラル感のある空間だからこそ
VIVID  COLORのソファーが合うのですね。
ラブヘアー足利店インテリア_f0161931_202034.jpg


私はその隣にあるアレンジフラワーに興味津々


いろいろな花を散りばめるのは本当にバランスが大変なんんです。


それと思った以上に花数がいります。

以前イタリアンレストランのテーブルコーディネート写真を撮る時
用意した花数では足りなくなって後ろ側無しって(笑)ことがありました。。。。





さてさて

今日は午前中枯葉の掃除と庭の草取りに4時間近く動いていたので

うとうと〜うとうと〜

コーヒーお代わりしてます。

ラブヘアー足利店インテリア_f0161931_202308.jpg

こんなかわいいセットででてきますよ。

人気店ですので予約していかれた方がよいようです。
by colorish | 2015-10-24 20:04 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31