人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンザのお月見

今日のコーディネータ−Naoは





久しぶりのブログです。

御会いした方からここのところblogはしてますか?と言われ …。。。。


そう思っていただけるのならば〜(素直ですね〜笑)


              ギンザの仲秋の名月

打ち合せが終わって、チョット時間ができたのでウインドーショッピング



ギンザのお月見_f0161931_2150563.jpg




銀座の某デパートのウインドウです。



うさぎ かわいい〜!


しかし

前から思っていたのですが


言われてみれば


うさぎがお餅つきしているような ???と見えないこともないけれど



お月様のリアル画像がTVにでるけれど

どうしてもうさぎにみえないのですが 〜〜〜




うさぎ と言われてきたので うさぎ と思っているのであって



実際

皆様はどう見えているのでしょうか?
Commented by tolliano_papan at 2011-09-14 23:00
おばんどす^^;

仲秋の名月、まん丸お月さまを見る度に、
平安貴族になれる私です、てへ♪

>皆様はどう見えているのでしょうか?
・・・やっぱうさぎさんですね。
すでにうさぎさんがお餅ついたはるで
マインドコントロールされてる私です、ひー^^;
Commented by colorish at 2011-09-15 23:38
トリアーノさん
こんばんは〜♫
月をみて優雅に季節を楽しむほんと〜平安貴族です。
うさぎさん 
やっぱりこれが一番馴染み深いですね。(笑)
Commented by my_studio at 2011-09-17 17:08
こんにちは~♪
私もブログは、すご~く、のんびりになっていますよ^^;
それが、今の自分ならば、それでもいいかな?と。

お月さまは、うさぎさんです。
中国では、うさぎの餅つきでなくて
あの臼で、うさぎが薬を煎じているとか?!
それも素敵ですよね^^
by colorish | 2011-09-12 21:51 | 幸せ気分 | Comments(3)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31