ブログトップ

スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary


by colorish
プロフィールを見る
画像一覧

汗には「アイスフルーツティー」

今日のコーディネーターNaoは





昨日も暑かった〜毎度 このフレーズからです(笑)
昼間の都内は山の手線を使わず地下鉄移動を もぐらのようにして…笑い

涼しく涼しく〜と涼を求めて移動しております。

都内の地下鉄のエスカレーターは、なが〜〜〜〜〜〜いので稼働しておりますが、地方は
止まっているので荷物を持ちながら上がると 

もう 汗が どば〜〜〜〜〜〜!!でなかなか止まりません。
まだ私の年齢はなんとか頑張れますが、両親世代のご年配のご夫婦はとても大変そうでした。

「弱者にきつい!節電」という スローガンです。
(この間足怪我した時 本当!エスカレーター止まっていて もう泣きたかったわよ)




さて

また 帰り道 電車とまってしまいました。

アナウンスで地震の為停車 とのこと 電車の中なので 全くわかりませんでしたが

すぐ携帯でニュースをみると

震度5?(爆睡中だったので寝ぼけてみていたかもしれません…笑)

その後は 

のろ〜りと運転再開


ま〜運転再開だったのでホットしましたが


ヒール で 歩けといわれても 

もう 都内歩き疲れで 外反母趾にあたり足が悲鳴を(笑)
あげて痛くて痛くてしかたなかった状態でしたから

もし 歩かなければならない場合は

私 靴やさんへ直行ですね(笑)



しかし、いつ何時 どのようなことが あるか 分からないとこの頃思うようになって
きてますので


海外旅行先で大変便利 と通販にあったあの
「くしゅくしゅ〜となるGOLDカラーのフラットシューズ」
バッグに入れておこうかしら?な〜んて本気で思ったりしています。

あとペットボトルに少量のお菓子(笑)

考えただけで 重そう〜荷物多そう〜…。。。。



また〜汗でそう…。。。




こんな 疲れた身体に

夏はやっぱり 「アイスフルーツティー」 ですよね。
f0161931_213278.jpg



これは桐生にある ロージーのアイスフルーツティーです。


この夏お気に入りの飲み物です。
[PR]
by colorish | 2011-07-17 02:23 | 幸せ気分