人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレにバジル?スイートの香りと色

今日のコーディネーターNaoは





天気の良い日は窓を開ける

この単純なことが何とも気持がいい。


人とはひょよんなことからその道へ行くこともあるもので、

私がaromaをやるようになるとは思ってもいなかったわ。

トイレにバジル?スイートの香りと色_f0161931_15451632.jpg





手元には40本のエッセンシャルオイル。

ブレンドオイルは50〜60種類



その中で一番のお気に入りがバジルスイート

ほのかに甘いバジルの香りが

女っぽ過ぎず、クール過ぎず

私を勇気づけてくれる

私に元気を与えてくれる


私に優しさをそっと贈ってくれる




トイレにバジル?スイートの香りと色_f0161931_15445939.jpg




アロマストーンに8滴ほど垂らして

元気が無いときはこれでリフレッシュしてましてね。



とうとう
トイレまでバジルを挿してしまいました。(笑)

トイレにバジル?スイートの香りと色_f0161931_15443866.jpg




黄緑という色は
元気の黄色とやすらぎの緑のちょうど いいとこ取りで


その色をみているだけも幸せ気分になれそうです。
by colorish | 2010-10-01 15:47 | アロマ空間CD | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31