人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりなんだか…ちゃっかりなんだか!

今日のコーディネータ−Nao は



強い向かい風の時、自転車を漕いでいても、止まってるような(笑)笑っちゃいます。
「上州の空っ風」
そんな感じの風が吹いてます。時季が違いますけれどね。

************ ************* ********




しっかりなんだか…ちゃっかりなんだか!_f0161931_9343364.jpg


さて今日は私の妹…の話題です

実は妹はとても「しっかりしてる」というか「チャッカリして」(笑)まして…。。




私が使いたいと思って探しても、ないので母へ尋ねたら

妹が「とても使い易いミシンあげるからホームベーカリーと交換して」と持っていって
しまったそうです。

ミシンなんて1台あれば十分ですので…。。。。(必要ないのに)


要は妹はミシンは不要 
邪魔だから実家に置いていくだけでなく
なんと身代わりを取っていったとなります(笑)




ただ「頂戴」と言わないところが…うまいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





妹は1年かけてバックパックで世界中を一人で旅してから、人が変わった??
とても!強い女になって帰ってきました。


(叱られそうだから訂正 =しっかり者になってですね(笑)



母の骨折で食事作りが最大の仕事と化している今
バリエーションの少ない私は(苦笑)
今必要だったのに…。。。。



ああ
妹は結婚し都内にいるので携帯で毎日

「ママ?腕の具合どう不自由してない?」な〜んて優しい言葉を掛けて楽しく話しを
しています。



お〜〜〜〜〜〜〜い
たまには私にも日曜日くださいよ。 (3週間目にはいり 慣れてきましたが少しストレス)


今夜?
お豆腐のハンバーグに初挑戦!(朝から食事の事を考えなくてはなりません fu~)



そう!!…ホームベーカリーなんですが(忘れてた 笑)

日曜日はベーグル作ってみたいのです…。。。
シナモンパンも作って独り占めして食べたいし。’え!?〜〜〜〜〜独り占め?ワナワナ

(ストレス溜まってますよね…)




人(モノ?)質返せ!
返さなくていいからパン作って送って(それがいいな〜〜〜♫)
by colorish | 2010-04-14 09:50 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31