ブログトップ

スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary


by colorish
プロフィールを見る
画像一覧

高崎パリッシュ訪問 編集長

今日のコーディネータ−Naoは




外へ出た途端、このスタイルではちょっと暑い!(苦笑)と思う程春の陽気で
着替える時間もなく、高崎の出版社パリッシュまで行ってきました。





専務の半田氏とは 10年ぶり?と言う程月日が流れてました。


以前、異業種交流会でお世話になった半田氏にお出迎えしていただき訪問。
昔のお仲間っていいですよね〜。


会った瞬間にその時代にワープしてしまいます。
(昔の感じで遠慮せず、ズケズケお話してしまって申し訳なかったわ)





ファサード…住宅街の中に目を惹く建物で さすが〜おしゃれ。真っ赤なドアノブが若スタッフさんの明るくお仕事しているイメージが伝わりウキウキです♫





暫く経つと編集長登場


「若い!!!!!!!!!!」

若くてきれいです。

思わず「好き」!?
パリッシュのお二人そんな言葉を突然聞かされ
目が白黒 点 状態(笑)




勿論会った瞬間のファーストインプレッションがとても柔らかで心地よかったからなのです。

以前都内の白山で某スピリチュアルの先生にお目にかかった時

貴女は自分でもうお気づきでしょうが、相手の考えている事が少しわかるでしょう?と
言われた事があります。


占い師とかその手を職業としている方々のように強くは全くないようですが(笑)確かに、薄っら感じ取れて 「話し!?」によっては辛くなる事があります。
テンション落ちます。



しかし今回は会った瞬間に感じなかったので 思わず「好き!」と
表現してしまったのですが…。。。(苦笑)



勿論男性にはいきなりそんな事いいませんよ!(笑)




さて、出版物ですが

f0161931_3185653.jpg


「おとな日和」 いいネーミングですよね。♫

雑誌の質感、文字の大きさ 行間 内容の話題性など好きですね〜。


月刊パリッシュは比べると若い人ターゲット なぜ?   
文字が細かいのです…(笑)


もうそういう歳になってしまってました…。。。





桜並木通りのさくらはもう葉桜になって、道路に薄桜色の花びらが散っていました。
桜が終わると
GOLDEN WEEK(気が早いです)

パリッシュ読んで 連休へgo!
[PR]
by colorish | 2010-04-07 03:29 | 幸せ気分