ブログトップ

スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary


by colorish
プロフィールを見る
画像一覧

テーブルフェスティバル…落選したのでリベンジだわ(笑)

今日のコーディネーターNaoは




都内での打ち合わせが4:30に終わったので後楽園まで出かけてきました。
東京ドームで「テーブルウエアフェスティバル」が開催されています。

訪問した先で偶然「坂口恵子先生」にお会いしました。
坂口先生はテーブルコーディネーターでもありお料理も。
ノーブルで穏やかなすてきな女性です。ピンクのスーツがとてもお似合いになってました。

   (私はテーブルコーディネートは全く習っておりませんし全ったく駄目です…笑)

先生に初めてお目にかかったのは3年前に一度だけ。あとは1回お電話した程度ですから
すっかり忘れていて(泣)…笑

そのような事もあり「先生のブースへこれからドームへ参ります。先生も行かれますか?」な〜んて言ってしまいましたので疲れておりましたがダッシュでみてきました。


時間がもう5時を過ぎていたせいか昨年よりは混んではいない感じです。
ただ警備の人が例年より多く感じました。
入口前のバッグの中の点検も以外やよくみていました…。

いくところ行くところ会場の関係者の人かしら?警備?
それとも私が不審者にみえたのかな?(苦笑)

f0161931_2236271.jpg

f0161931_2236599.jpg

これは今年の大賞、経済産業賞です。
「おんばしら祭に」


今回初めてKYOKOちゃんと「参加しよう♪」と応募したのですが
12月に1次審査通らずで(泣)この晴れの場所で日の目を見ることができませんでした。
レベル高いし
やっぱり落ちて当然と納得して帰路についた程です。
難しいですね〜テーブルコーディネートは


今日は1人で見ていたので、やはり母や友達と一緒に見る方が楽しいですね。
f0161931_22374166.jpg

こちらは「独身最後のガールズパーティー」
[PR]
by colorish | 2010-02-04 22:51 | ディスプレー