ブログトップ

スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary


by colorish
プロフィールを見る
画像一覧

マカロンの包装

今日のコーディネーターNaoは






寒かった…ですよね。キャミからシャツへ衣替え(苦笑)
手がかさかさになるので乾燥の季節がやってきたのだわ〜と実感します。

簡単にできるし安全なのでアロマでクリームをたまに(笑)作ります。

ミツロウ(ミツバチからとれる天然のワックス)がハンドクリームを作れる程度残っているので、今季はホホバオイルでなく
シアバターで作ってみようかな?と思っています。
フランキンセンスも使い切ってしまわないと…。。
フランキンセンスは皮膚細胞の再生を促すのでシワ、たるみなど肌を改善する効果が
あるので顔にもいいのです。

指先や手のきれいな女性に憧れます。
ああ〜カサカサ …。。。。。。

*******************



先日ある方へお礼にとマカロンを購入しました。
お店のスタッフの方へ一応お使い物でと話しておいたのですが

f0161931_1954584.jpg


…。。。。。。。。

紙袋って移動中の風呂敷の代わりですよね?
(ブランドのペーパーバッグならばそのまま渡された方が私は!!喜ぶ(笑))

ですから
お渡しするとき袋から出してだと思うのですが

家に帰ってきてから気づいたのです。
袋から出したら
そのまんま…ではないですか?
どうしましょう(泣)

明日はそのお店お休みですし、その日にお渡ししたいので間に合わない。

きれいでかわいいから
やっぱりマカロンはこのままの状態でお渡しすべきなのでしょうか?

迷ったあげく
笑い…その白い袋でくるんでかわいいおリボンとちょっとしたグリーンを飾って
すこし大きなペーパーバッグに入れて持っていきました。


やはりキュートでカラフルなマカロンですからそのままのが素敵とは
思いますけれど
包装して欲しかったです。

この紙袋がただの白いやすい袋なんですもの…がっかり

このへんでは勢いに乗ってるスイーツのお店あのですけれどね。
あれほど電話でお願いしておいたのに

私も袋の中確認しなかったのがいけないのですけれど…。。。反省

Aデュカスのマカロン 食べたいな〜。
誰かお土産でおねがいしま〜す。(笑)
[PR]
by colorish | 2009-11-03 20:04 | レストラン