ブログトップ

スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary


by colorish
プロフィールを見る
画像一覧

大納言好きです エビで鯛釣っちゃいました

今日のコーディネーターNaoは






先日セミナーででかけた帰りランチをして帰ってきました。
その時ご一緒してくださったFさんから素敵なお土産をいただいて。

f0161931_11264352.jpg


PC持参(帰りに銀座のアップルに予約をしていたので持ってでかけていたのです)重かった…。。。
そのため出来るだけ荷物は軽くと考え、セミナーでお会いするお世話になった先生のお土産も
マカロンと軽い物に。




ランチをご一緒するF様方へ小さく軽い物をと考えて持っていきました。
だいたいお土産は先方の好みを考えてなのでしょが
どうも私(…苦笑)
好きな物お渡ししてしまいます。。


F様方へは黒豆 那須のご用邸の「紫黒豆」です(大変大きな粒でこっくりとおいしいのです)


お気遣いなくとお願いしているのですが
F様から


また〜エビで鯛釣っちゃいました(どうも〜どうも〜恐縮です)




この寛永堂の大納言(大納言好きでのでたまりません〜♪)
美智子皇后様もお好きな大納言とお噂です。

私のように「いただきま〜す」パク!とはせずお品よく召し上がるのでしょうね(笑)

茶筅をずっと使ってなかったのでお茶を立てようとしたのですが…竹がボロボロと(ワナワナ)
いかに使ってなかったかわかります。。。。。。。(恥ずかしい)

仕方ない…お煎茶を濃いめに入れていただきました。
寒天と小豆のコラボレーションが不思議食感でおいしかったです。



私のお土産は  
紫黒豆1袋(袋ですよ〜)でこんなにお土産頂いてしまいました。 どうしましょ。

f0161931_11272845.jpg

(ブルガリはランチをしたお店でお帰りに下で引き替えていってくださいと…早速
引き替えて香水のサンプルゲット)


黒豆好きのわたしとしては寛永堂さん是非近日中に行ってみたいですね。
[PR]
by colorish | 2009-10-01 11:36