人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜巻で電車停まる。。

今日のコーディネーターNaoは



いや〜参りました。
館林の竜巻の被害といっても間接的なのですが

お家へかえれません〜状態。
本日も午後1時に都内でAPがあり40分程で済んだので、すぐ帰らず手みやげに使う商品選びに
東京駅の大丸まで行っている間に

まあああああ
知らなかった。

***************************

つくばエクスプレスで北千住まで行き
さて帰ろうと電光掲示板みたら



うそ!
なんで!
普及のめど立たないて 


でも1時間も待てば大丈夫かな〜なんて簡単に思って遅いランチで時間つぶしていても
全然だめ。

夕方から教室あるのにどうしょ



まだ足利はJRもあるので何とか帰れるけれど

隣の出張らしきおじさん
「太田まで行くのですがどう迂回していったら行けますか?」と駅員さんに
聞いていました…。。。

「太田は東武伊勢崎線しか通っていないので羽生から先は行くすべもありません」


…そうだよね。陸の孤島だ。


どうしても夕方までには桐生につかなくてはならないので
会津行きの電車にのり栃木で乗り換えてそこから両毛線で帰ってきました。

寝たくても寝られなかったわ

だって寝過ぎて会津まで行ってしまったらね〜〜〜〜〜。(やりそう)




竜巻って怖いですよね。
しかしもっと早く知っていれば湘南ラインでも赤羽から熊谷へでも色々考えられたのに
駅員さんが16時ので行けば連絡いいです  
なんて言ってくれるから(その時点で15:55)それに乗っちゃいましたよ。

疲れたな〜
明日は高崎
明後日は有明と浦安

どうしよう
もう2週間も企画書提出遅れてる
先方もなにもあれから言ってこない

見捨てられたか…ワナワナ

もうクタクタで
デスクワークする時間がとれないのです。

でも
知らない電車に乗るのもまたいいかも〜。

ああ
疲れた。


あのおじさん 太田行けたのかしら????

写真?
時間つぶしのねばねば丼(笑)
竜巻で電車停まる。。_f0161931_23563271.jpg

by colorish | 2009-07-27 23:58 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31