人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユンケル様

今日のコーディネーターNaoは





まずいですよね〜。

大阪では新型インフルエンザが終息しそうで ホットしているのに

こちら大阪出張なのに風邪にかかてしまって
熱下がりません。

ユンケル様_f0161931_20105445.jpg


新型でないのでご安心を。


食欲はすこぶるあるものの
平熱が35度代と低いので37度になるともう熱くてね。
お医者に毎日行って
「熱下がらない…早く治して」

純子先生から
「毎日きてもそう2〜3日で風邪は治りませんよ」 …笑



分かってはいるものの だってね〜

大阪にマスクで
コンコン
熱が〜
なんて状態でいったら誤解されて…打ち合せ中止じゃないですか?

それも飛行機で…。。。

早く熱さがれ〜〜〜〜〜〜〜〜!
明日の仕事はキャンセルできないので昼夜動きますが。
金曜日の仕事は今電話を入れてキャンセルさせてもらいました。

先々週から母が風邪引いていたので看病していたら
もらってしまいました。
なんでも頂き物は嬉しいのですが
これは ご辞退申し上げたい トホホ


早く治さなきゃ
大阪に
広島と続いているし

今月は岩手もある。
早く治さないと

大阪でたこ焼き〜
広島でお好み焼き…蝦蛄もおいしいのよね。

岩手?ん?何がおいしのだ!

早く治さなきゃ
仕事より食べ物か〜〜〜!!
伊丹空港で買って食べる「豚まん」がおいしい〜のですよ。

もうユンケル様に頼るしかない!
Commented by tolliano_papan at 2009-06-03 20:55
こんばんは。
風邪、お大事に♪
やっ、食べ物の話でいっぱいじゃ〜ん、
ま、これなら大丈夫っすね^^;
Commented by colorish at 2009-06-03 21:31
トリアーノさん
今晩は〜。
食欲だけは全くもって元気元気で〜〜〜(苦笑)

ユンケル様のお世話になって一気になおしま〜す。
Commented by SATO at 2009-06-05 19:00 x
こんばんは~SATOです

風邪はいかがですか? うちもチビから
始まって SATOと嫁さん以外は頂いた
みたいです そんな時は やっぱり 
ユンケルですよね!!(^O^)/
お大事になさってください

Commented by colorish at 2009-06-06 18:07
SATOさん
こんにちは〜治ったと思って活動するとまたぶり返し熱でます
でも平熱に近づいてきたので大丈夫。
こんな状態で大阪いったら ちょっとね〜。
Commented by my_studio at 2009-06-07 13:27
こんにちは リズム*です♪
おからだ、いかがですか?
豚マン、551の蓬莱かな?^^
美味しく食べれるほど元気に回復したいですよね~♪

↓ 俵屋さんの石鹸、愛用してますよ♪
気分ワクワクとupしちゃいます・・・^^;
Commented by colorish at 2009-06-10 00:44
リズムさん
こんばんは〜。治ったと思ったのですが…。またぶり返してしまいました〜。豚まん残念帰りは大阪からではなくなりそうです。

やはりリズムさんは使ってますね〜。
洗ったあとも以外にしっとりですよね。
by colorish | 2009-06-03 20:13 | 幸せ気分 | Comments(6)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31