人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐生のさりげない建物と花達

今日のコーディネータ−Naoは



GWの桐生市写真の続きでして…(笑)

桐生のさりげない建物と花達_f0161931_9512178.jpg


この時期 …門扉が開いていてお庭拝見してました〜
日本の美 天地人の日本のお花の生け方のように左右対称でないアンシンメトリーな
お花の植え方がまた西洋と違い いいな〜と思います。

イングリッシュガーデンもまた大好きで憧れますけれど
近頃 もう少し日本の文化を知りたいと感じる日々です。


先日友人のお誕生日カードをここ数年一緒に出かけた先で撮ったものを
何枚も集めてアレンジしてカードにして贈りました。

喜んでもらえてホッ♫です。
彼女「私の写真食べているシーンばかりね〜」笑

私 「そうね〜レストランやカフェでの写真だったわね(笑)」

私の遺影選びの時!?
家族から『食べてる写真ばかりだな〜』なんて言われないようにしないと…。。。

桐生のさりげない建物と花達_f0161931_952898.jpg


一人で歩く早さと一緒の散策はスピードが違うので
友人の早さに合わせたので、その晩疲れてぐっすり

私って以外にのんびりかもしれない。
歩く歩調って人生を共にする人を選ぶ事があったとき(笑)大切かもしれないな〜
なんて思ってしまいました。

話すスピードや
歩く早さ

日々のさりげない事なんですが 心のひだの階段も急になってしまうかもしれないかしら?

運転
高速はそこそこ飛ばすけれど、住宅街はスローな私。
どんなに慣れた道でも裏道を飛ばして走る人は苦手です。

桐生の町は私の歩調にあっているのかも。
Commented by my_studio at 2009-05-16 15:43
こんにちは リズム*です♪
和の白いお花は、シャガだと思いますよ♪
坂倉さんの設計は私も好きです。
桐生市市民文化会館は、繭のような素敵な外観だと思います。
いいですね、colorishさん、ワークショップを!!
建築は使ってみないとわからないし・・
いかがですか?
Commented by colorish at 2009-05-18 02:18
リズムさん〜♫
お花の名前ありがとうございます。
ステージとか立派ですよ。
円形の会議場もなかなか眺めがよいのでいいですよ〜。
この辺の地域では一番使い易いかなと思えます。
by colorish | 2009-05-16 10:03 | 幸せ気分 | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31