人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室GRAND TAYA の新しい飲み物とスイーツ

今日のコーディネータ−Naoは





久しぶりに銀座のGRAND TAYAへ行ってきました。

美容室GRAND TAYA の新しい飲み物とスイーツ_f0161931_954314.jpg


う〜ん古巣に戻ってきた懐かしさ♫
担当者が昨年5月に独立をするので辞めてから、私も足が遠のいていたのですけれど
田谷の本社に用があり、その帰り総支配人飯塚先生にお願いしたくてGO!!!
(話題の 加圧トレーニング をなさっているとか!!)
「きつくないですか?」
『きついですよ』

効果を伺うとありとか! 
それじゃなくても別の事で色々と血圧が上がっている
時勢ですので もう 毎日が 加圧トレーニングです(笑)



場所は
画像のMIKIMOTOビル2が分かりやすいかな?このビルの真向かいで立地もよく
全面ガラスでゆったり施術できます。
美容室GRAND TAYA の新しい飲み物とスイーツ_f0161931_9553858.jpg

座ってると向かい側のミキモトビルの中が見えるの。


あれ?

以前はティーパック1杯〜2杯の量で1000円したフルーツハーブティーを
出して下さっていたのですが…
伊藤園のパックドリンクに。


あれ?フォーションのアイスクリームが出ていたのに
マンゴープリンに(大好きですから〜これもOK)




某自動車メーカーが来訪者へのお茶を出さないと決定したそうです。

う〜〜〜〜〜〜ン
今まで隣接のカフェに注文して訪問者へ出していたのを止めては
分かるわよ。
節約の企業努力って…。。。。。
注文を止め、自分たちで入れて出すということでもいいのでは?

お茶が飲みたいのでなく
人と人 一杯の茶におもてなしの心って感じるのですがね〜

私もOL時代
ただお出しするだけでなく、その人物のお好み察して、結構心から
ちょっとした会話ですがしてコミュニケーションをとって
ボスとの繋をやっていたのです…。。。。



そうです!
ハーブティーが変わったからって オイオイ (反省)
企業が努力しているならば、私もその気持ちで「ごちそうさまでした」と心から
お礼です。
美味しかったですよ。



美容室
私はやっぱり寛ぎにいってるのかも
シャンプー後のマッサージ(肩もみ…笑)をたっぷりしていただけるので
本当に疲れているときは至福。


きれいになって(髪はね…。。。)
疲れもとれていい日だったわ〜。

お財布も気持ち良さそう〜スッカラカ〜ン!!(ああさっぱりした…。。悲)
Commented by my_studio at 2009-01-31 10:41
こんにちは リズム*です♪
そうよね、カフェに注文しなくてもいいけど
お客様へのお茶は...
節約の企業努力とだけでない、自分たちの気持ちだものね。

美容室、化粧品のカウンター、ネイル
くつろいで、話を聞いてもらいに行っていますよね♪^^
Commented by colorish at 2009-01-31 13:03
リズムさん
こんにちは。雨模様の週末になっいます。
揉みほぐす〜心ほぐす〜解かれる時って気持ちいいですよね。

私はリズムさんのコメントに心ほんわか〜されてます♫
by colorish | 2009-01-30 10:02 | 幸せ気分 | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31