人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 AURUM 支配人

今日のコーディネータ−Naoは



ぎっくり腰のあの痛みはどこ?というほどまぼろしのように消えてしまいました。
御陰で?saleには行けず…(よかったのか!悪かったのか…。。。苦笑)


以前からインテリアがおもしろいよ!と話題に上っていた
ので親友のMちゃんを誘い(というかゴチになってしまいました〜♫)

銀座8丁目博品館近くの「オーラム」=(金という意味だそうです)へ
行ってきました。
銀座 AURUM  支配人_f0161931_23455890.jpg


階下のスワロフスキーショップからスワロフスキーを購入してインテリアのいたるところにキラキラ大粒が使われています。
化粧室の鏡にもキラキラ〜(上の画像は化粧室のミラー)
たまに取ってみたくなる方がいらっしゃるとかで、落ちているとか…。。
(いるだろうな〜)

雑誌やTVによく紹介されている天井にテーブルセッティングがある〜というのを見た事あるとおもいますが、私は自分たちの席真上のこの写真が気に入ってしまいました。
銀座 AURUM  支配人_f0161931_23472950.jpg

まつ毛やネックレス部分にスワロフスキーが貼ってあります。

以前ブログで紹介した銀座のAより接客やお料理の美味しさはいいですよ。
それで料金はこちらのがややお安いのでとってもよかったです。
銀座 AURUM  支配人_f0161931_23481847.jpg

*クリックすると少し大きくなります。
支配人はA氏なのですが、自然でそつなく親しみ感があって思わず胸のネームプレートをみてしまいました。

大阪の日航ホテルのレストランの支配人もとても会話がおしゃれで楽しい思い出が
あります。会話も私はごちそうなんです(笑)

オープンキッチンタイプですのでドレスコードはカジュアルでも大丈夫そうです。
銀座 AURUM  支配人_f0161931_2349465.jpg

銀座 AURUM  支配人_f0161931_2349475.jpg



お食事や軽い接待としても使えると思います。ただ空間は銀座のAほど広くは
ないです。
銀座 AURUM  支配人_f0161931_23515823.jpg

銀座 AURUM  支配人_f0161931_2352464.jpg

デザートの後におしゃべりを楽しんで〜とクッキーがでました。
優しいハーブのクッキーです。
アイスボックスクッキーなのですが、とてもソフトで気に入った! ♫♫



ともかくもう一度行ってみるとします。見えなかったところや味がまたしっかり
わかりますよね。
でもお気に入りにレストランゲット!
支配人A氏はなかなかの人物とお見受けしましたが…。

メニュー***
カリフラワーのスープ
前菜
サラダ(私はシーフードですがタコは今まで食べた中で一番おいしかった♫からすみ
    たっぷりつけてもう幸せ〜〜)
三浦の野菜をたっぷり使ってヘルシーです。
お肉もハンバーグは熊本の赤毛牛 これはなんだったかな?忘れました…。。。)
デザートは暖かいショコラケーキです。この時季暖かいデザートはホットします。
by colorish | 2009-01-07 00:13 | レストラン | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31