人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう〜色彩検定2級合格

今日のコーディネータ−Naoは



前回はすぐ皆様へご報告したのに、今回は今頃で(受講生の皆様ごめんなさい)…。。

嬉しメールが「色彩検定2級合格しました ♫」
夏冬ともなんて合格率がいいのでしょう!90〜100%

うううう(泣いてるのです)
教える人はてんで駄目なんですが
呆れず よく頑張りましたよね。

受講してる方々がみなさん お人柄もよく色を大切に思ってくれるし〜
とても優秀だから
今期
こんなにいい結果を出す事ができました。
 感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

よかったね〜!
折角とった資格なのですから
使わなければ何もなりません。
忘れるだけです…。。。
社会に還元して大いに「カラーコーディネータ−」ですと活躍してください。

本当におめでとうございました。
うううう 嬉しいです!!

踊りたくなります ♫ ♫ 
試験から開放でよかったね(そっちか…。。。笑)
おめでとう〜色彩検定2級合格_f0161931_1218215.jpg

Commented by my_studio at 2008-12-23 16:33
こんにちは リズム*です♪
皆さん、おめでとうございます☆^^
カラー。。。私はペーパーになってしまいました^^;
試験は解放されたときのためにも、思い残すことなくがんばってほしいですよね~~~!!
ところで、このウィンドゥのお洋服、むちゃ好みです^^
どこかに行く予定はないですが、着てみたい~!
春秋カラーの私には、真ん中のピンクかしら?^^
Commented by colorish at 2008-12-23 23:07
こんばんは〜
リズムさんはペーパーになってませんよ〜♫テーブルCDやフラワー、お料理に全て活かされていますもの うっとり♥

このウインドウー期間限定のアクセサリーのイベントがあり
そのアクセサリーショプのトルソーなんです。
もう〜どれもいいな〜と思って写してきました。
リズムさんはWARM系なんですか?…優しいひとなんだ!わかるわ〜♫
by colorish | 2008-12-22 12:18 | color | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31