スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

アラフォーのレインブーツはエナメル

今日のコーディネータ−Naoは





目白へ出かけておりました。


予定の時間より早く着いたので、駅中パン屋さんでイートイン。
本を読み時間をつぶしていたのですが、右腕に何かがあたった!?


女性『あっすみません』

私「いいえ〜大丈夫ですよ。バッグこちらへ移しますからどうぞ…」
  そんな会話のあと

私「すてきなエナメルのブーツですね」

女性『これ長靴ですのよ』(=´ー`)フフ

私「…。。。。エ エ エ エナメルでしょう?」w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

女性『ええ〜♫」

確かに〜遠目にはなが靴よ、こだわりでしょうね〜。
恐るべし学習院のお迎えママ?



あ::::

その女性は今輝くアラフォー世代。
ジョッキータイプのラウンドトウブーツ。
ブラックのハーフパンツに黒のVネックセーター。


私?
ブラックのハーフパンツ上下黒の装い、Vネックセーター。

彼女の方が華があってすてき。
何で隣同士の席になっちゃたんだろう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな素敵な女性が私の隣に座ったということなのですが…。。。

エナメルを雨の日に履く…。。。。
私なんて…ふ〜〜〜雨の日だからエナメルを止めるのに!!




ああ エナメルのブーツか!
これって「ピンヒールのエナメルのブーツ」だったら…ワオ!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ビシッ!!
バシッ!!
女王様 もっとぶってぶってのボンテージファッションになってしまいそうです
(苦笑)6(⌒〜⌒ι)
出たての「にしおかすみこ〜 だよ〜」

エナメルとは品性をもって履かないと難しいものです。


f0161931_23573357.jpg

[PR]
by colorish | 2008-12-06 00:13 | 気になるおしゃれさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30