人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗イタリアンレストランの招き猫

今日のコーディネーターNaoは





南青山のアントニオ

100年前のレシピを今も忠実に守り続けているアントニオの本店。おすすめは手打ちのラヴィオリのホワイトソースやシンプルでオーソドックスな料理らしいです。
天井が高く広々とした店内はカジュアルでもOKでホットします。
椅子に置いたバッグへさりげなくナプキンでカバーしてくださるのも嬉しいです。

そんな中で ふふふ
発見

おおお
日本の「招き猫」ではありませんか?
老舗イタリアンレストランの招き猫_f0161931_1394434.jpg

先客万来&商売繁盛ですね。

先日のFさんにご紹介していただきもう一人のFさんとご一緒したランチタイム。
お勧めのサラダは本当においしかったわ。
ちょっとできれば
ラインストーンギラギラのイタリアンレッドの招き猫かブラックでやっぱり
金銀ラインストーンきらきらの招き猫もよいような…。。。

しっかり日本の招き猫だからいいのかな〜。
お願い私両手挙げてるからじゃんじゃんお客様〜来て〜〜♪

それって…お手上げてっ事じゃないって?ムムムム…。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
Commented by tolliano_papan at 2008-10-29 17:38
こんばんは^^;
イタリアンに招きネコちゃんとは、こりゃまいった♪
>南青山のアントニオ・・・このお店、ひょっとして、
軽井沢にもあったかな、行ったことあるような。
おいしかったー^^;
Commented by colorish at 2008-10-29 23:11
トリアーノさん今晩は。
私の一瞬 ??イタリアンに招き猫!
軽井沢どのへんかしら行ってみたな?私は軽井沢は「スコルピオーネ」に以前から行ってます。
変わらない雰囲気がまた今年も来ましたよ〜 お帰り〜みたいな感じがすきでね!
by colorish | 2008-10-29 01:45 | レストラン | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31