人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモン&アボカドサンドウイッチin SBAT

今日のコーディネータ−Naoは




ハードな1日でした。そんな日は深夜やり残した仕事をする元気もなく
早く休むこれは回復法です。


ディスプレイは秋色満載です。
演出の照明も暖かい色で〜暖色系って人の心をなごませますよね。(=´ー`)フフ

サーモン&アボカドサンドウイッチin SBAT_f0161931_1127553.jpg





このクリスタルなキューブはメニューなんですよ。
サーモン&アボカドサンドウイッチin SBAT_f0161931_11224745.jpg




打ち合せに使った千代田区のお店のカウンターにさりげなく置いてあったのですが
あまりに美しいし
おしゃれなので撮らせていただきました。


お料理もおいしい♫
サーモンも大好きなアボカドもたっぷり使ったサンドウイッチです。
ナイフとフォークで切ってたべても
それでも大きく口をあけないと ポロポロ落とします…です。
サーモン&アボカドサンドウイッチin SBAT_f0161931_11232779.jpg





ウインドーには欲しい秋ものアイテムが 手ぐすね引いて 
「いらっしゃ〜い♥」してるのです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

打ち合せ時間が迫ってなかったならば
ゆっくりブーツがみたかったなわ…。。。

実はこの夏 外反母趾がひどくなってしまったようです。
昨日ブーツを久々に履いたら内側にすこし当たるのを感じたのです。

こだわりというか  妥協して靴に合わせて履くような買い方はいないのですが
ここ数ヶ月
朝9時から夕方5時までお昼以外ほぼ立ちどおしという日があるので
年齢と体力が衰えているでしょうか、姿勢も関係していると思いますが

そんな日は左脚親指つけねと左膝裏痛みがでます。
セミナー用に出張時フラットな靴を持っていくようにこれから
したほうがようさそうです。

それより
体脂肪をあと2%減らさなくちゃ…。。。。
たいへんだ〜w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

先週はほぼ毎日ケーキ食べてました。
運動は0です。
(;´▽`A`` …。。。。
Commented by my_studio at 2008-09-23 13:34
こんにちは リズム*です♪
足に来ますよね...^^;
私はつります(涙)
体脂肪計つけてますよ。。。
私以外は男のリズム*家は、私が一番高い!!
Commented by colorish at 2008-09-24 02:19
こんばんは〜リズムさん
私も以前セミナー中に足がつって 我慢の限界にきたとき
「すみません…足ツリマした^」と言った程ですから(涙)
何だか親近感湧いてすみません〜妙に嬉しいです???
おお〜我家と正反対ですですね(女系家族です)
Commented by chojiiro at 2008-09-24 21:12
会社員終止符を打ってから体調がよくなりました。
やはり同じ姿勢は堪えますよね。
私は座りっぱなしでしたから・・・・^^;

退職後ジムに定期的に通えるようになり体脂肪が8%減ったの!

でもまだまだ・・・頑張ります!
早くもブーツをとり入れたファッション登場していますね。
私も今年は新調したいな!
Commented by colorish at 2008-09-25 01:41
chojiiroさん
きっとOLしている時は周りに気を遣い神経もつかい肉体も根をあげる状態ですものね。私もOL辞めたら胃腸薬全く薬箱からなくなりました。不思議です。
8%もすすす〜ごいもしや20%以下なんですね。
体重計ったらまた肥っていました。やはり汗かかないと。運動して筋肉も鍛えなくちゃ。
by colorish | 2008-09-23 11:31 | レストラン | Comments(4)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31