スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

マカロンにも色々ありますなあ

今日のコーディネータ−Naoは



誘惑というか
意思が弱いというかほぼ毎日ケーキやドーナツなど食べてしまい過ぎる状態に
続かなかった〜バナナダイエット…(3日坊主です)

今回あまりにも値段がやすかったのでえ?安!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノで
某所で買ったマカロン
f0161931_2532065.jpg



色がかわいい♥
まずは「マンゴー味」に「カシス味」に「ティー味」とまだまだあるけれど
一気に食べてしまう癖のw( ̄Д ̄;)wワオッ!!  
ある私はこれ以上買うとカロリーオーバーぎみ。
お試しに3ヶだけ。


だいたいピエールエルメでも3ヶでぎょぎょ!!ですの。。。

まずはささささ〜と撮って早速
「いただきま〜す♥」

… 。。。。

(新幹線のあの後ろ姿のイケメン君に裏切られた心理状態に似てます…。。。笑)

ごめんなさい。
私には少々…。。。。。。。。

値段と味は見合うものかもしれません。(⌒o⌒;A

以前お土産に
ホテル西洋銀座のマカロンを頂きました。
日本人好み?ぽくまたおいしいです。
大好きなレーズン入り(我慢できず…2個食べちゃってます!)
f0161931_254135.jpg


色々なところでマカロンを食べてみるのもまた楽しいのですが
最初に食べた「ピエールエルメ」の味の印象は大きいです。
[PR]
by colorish | 2008-09-20 03:03 | レストラン群馬
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31