スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

隣は空席!

今日の飛行機はいつもより多く揺れて(以外に私はそれが好きです!!)
前の席のカップルの女性が左隣の彼に、そ〜と頭をもたれかけて
彼が「大丈夫だよ」みたいな感じでした〜。( ̄~ ̄;)

思わず私も左隣の

首を傾けるものの…。。。空席でしたあ!!



女性30名程度ホテルにお勤めの方々にパーソナルカラーと人間関係について
セミナーしてきました。

なのになのに

レザーと
はさみと

メイクスポンジとしっかり〜しっかり忘れていきました

レザーとハサミは持ち込めないから提出してでその袋が地上勤務のスタッフさんの手元までくるのが
なっが〜〜〜〜〜く時間がかかるので
そんなことしてるとリムジンバス乗り損ねるの
宅急便の方へ入れておかなくちゃ〜なんて思っていたのに…。。。

眉の形一つで「女っぷりが変わる」なんていいいながら
ない!
ない!
どうしよう!
f0161931_2371059.jpg

仕方ないのでこちらのモデルさんになってくださった方の眉はいいですね〜
皆様大丈夫そうで!!!?????



つぎにフェイスの化粧水の付け方を行なうときに
どなたかモデルになってくださいませんか?


「は〜い」なります。
25歳の若い方が

では化粧水はこのようにと始めて…
「すみません。アレルギーがあるので自分の化粧水でいいですか?」

…。。。。。
うわ!
使い勝手が違って伸びないよ〜。。。。。

それでもなんとかメイクしてどちらが透明感のある仕上がりかみていただくことが
できました。

見比べる為に顔半分だけ…。。
彼女そのあとどうしたのかな???(仕事に戻ったようですが)




しかし、朝ヨーグルト1個だけお昼抜きだったのです。
(途中別件依頼がありお昼やすみに打ち合せが入ってしまって)午後また5時まで。

朝起きてトイレにいってから帰りの飛行機乗るまで1回しか行ってなかったわ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ああ〜アクシデントがあってそこから生まれる恋なんてないかしら!?
きゃ!こわい「私飛行機怖くて〜」…(おいおい!うそつくな!)
「大丈夫ですよ」
ああドラマみたいな♥(´ε`*)ウーン

それより私の人生隣が空席なんですが〜。
[PR]
by colorish | 2008-09-12 02:45
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31