人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山

今日のコーディネーターNaoは

暑かったですね〜。。。。
一番暑い時間に15分?20分?青山を歩いてしまいました。

いったいこの人は怒る時ってあるのかしら?
と思う程いつもいつも穏やかな
Fさんとご一緒させていただいて、南青山のANTONIO'Sへランチへ

(このアントニオのブログは近々UPしますね!)
ランチ後オフィスへ戻るのに
以外に風が心地よかったので「歩いて北青山までもどりましょうか?」と私が
言ってしまったという訳です…。。。。1時半から2時って一番暑い時でしょう
段々暑くなって「しまったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…。。。」状態

でも普段車で走ってしまう道を歩くと意外な発見もあり
Fさんに「ここの和菓子は美味しいのよ」と教えて頂いて「菊家」に寄って
南青山_f0161931_0513375.jpg


彼女がお母様に何かお土産でもいかが?
と言いつつ…もう気遣いのFさんがこんな素敵な季節のお菓子を買って下さいました。
日本人に生まれて幸せ〜 …季節感ってとても大事ですよね。
もうありがとうございます♥♫


私は水羊羹を!

そのまま246目指して歩き信号待ちでヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「おおおおおお〜本物?」と見間違うばかりのレプリカ
南青山_f0161931_0551417.jpg

1ヶ自宅で飾っておきたいです。
本当によくできております。


寄る年波
このように歩いた後
そうです…

また
脚が熱いです。

そしてやさしいFさんとの楽しい一日で心も厚いです。

この「もらい水」食べるのもったいないわ…。。。

菊家 http://www.wagashikikuya.com/
by colorish | 2008-07-23 01:00 | レストラン | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31