人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45Fロビーのラバトリー

今日のコーディネーターNaoは

いい一日でした。明日からまた雨だそうで…。。
今日は東京のここをご紹介。

45Fロビーのラバトリー_f0161931_047205.jpg


ホテルトイレは本当にどこもくつろぎ感を大切にしていますので新しくできるところは
ゆったりできます。
といいつつ、ホテルオークラのソファーにどっぷり座ってお話などできるあの雰囲気の
トイレも好きですが。

だれもいなかったので撮ってきました。
人がいて撮るとすごく不信がられるので、私などどうしても人の流れが切れない時は
誰が聞いている訳ではないのですが「きれいなんで〜撮っちゃお〜」言ってます。
そして
手を洗ってるご婦人に
「あまりにきれいなんで撮らせてもらってます。すみません〜」
ご婦人「この方向から撮るといいわよ」などとプチ会話などしてしまいます。
が…
今回ラッキー誰も入ってこないわ!
ここは〜
ザ・リッツカールトン東京の45Fロビー階のトイレです。

私の部屋が倉庫に思えてしまいます。
住んでいたいほどです。

このレストランのある階ではないトイレはペーパータオルですが色がグレッシュなピンクベージュで素敵です。
この階は素材はタオル地になってますが同じくグレッシュなピンクベージュで凝ってます。
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 07:13
おはようさんです^^;
わ、ここトワレットっすか、すごーっ、セレブっすね♪

最近行った中では、ミッドタウンのトワレットが
ステキでした。 フロアによって若干違うみたいっす。

トワレットがきれいだと気分もリッチでいいっすよね^^;
Commented by my_studio at 2008-06-28 15:13
こんにちは リズム*です♪
私もトイレはチェックですよ!
だってTO..のつく会社でプレゼンしていたこともあります^^
最近行った中では、マンダリンオリエンタル東京のレストランフロアが素敵でした。
壁に白いタオルがきれいに丸く並んでました。
洗面ボウルも変わっていて..
一度見てください~~♪
Commented by colorish at 2008-06-30 12:59
tolliano_papanさん
トイレはリッチ、私はちゃっかり…お尻はプッチリ!?一時だけセレブ気分。
どこだったか…思い出せないのですが(歳だ!!)化粧室なのに
明るくなくて(リッチなんですが寛ぎイメージ演出しすぎ)メイクカラーが分からないほど…。濃いのか薄いのか分からずメイク直
して出てきました ワナワナ〜〜
Commented by colorish at 2008-06-30 13:01
リズムさん
外国のアーティストが日本中のWCにTO付いてるので名前をそこからいただいたというTO…ですね!!
マンダリンのトイレ行かずに帰ってきたので次回是非行ってきます。洗面ボウル!?興味あります。情報ありがとう!♪
by colorish | 2008-06-28 00:54 | レストラン | Comments(4)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31