人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直き「父の日」銀座では〜

今日のコーディネータ−Naoは

豊洲の帰り銀座へ寄ってきました。
もう直き父の日ですね。

このディスプレーはどんなショップでしょう?
帽子屋さんでないです。
もう直き「父の日」銀座では〜_f0161931_1145461.jpg


ギンサヨシノヤの靴屋さんのディスプレーです。
楽しみにしているディスプレーの一つです。
http://www.ginza-yoshinoya.co.jp/info/index.html

父の日近いですもの。
くたくたの疲れたパパの印象が強い日本のお父さん。
子供達(私もね!デカ)ってやっぱりいつまでも素敵な父親もとめちゃうのよ。
ちょっとおしゃれで、暖かくて〜強くって。ダンディー?う〜んそこまでいかなくても
いいのですが


この歳になって(遅い!!)父のよさがやっとわかってきましてね〜。
いい人間なんですよ。
「真っ正直で、優しくて、暖かくて 」  

今年の父の日は何をあげようかしら?
ふふふ…やっぱり「現金?」

いえいえ 「元気!」を似てますが … 安心させてあげたいな。
沢山幸せ頂いてますが「スプーン1杯の幸せ〜」しかまだお返しできません。
by colorish | 2008-06-12 11:49 | ディスプレー | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31