スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

Ireva??入歯チョコレート (笑)

今日のコーディネーターNaoは




すっかりまたまたご無沙汰しております。体調はよくなり春からのレッスンスケジュール
只今構築中です。



さて〜今日は「St.Valentine's day」
近頃お友達チョコが流行っているので、女子同士もプレゼントしてますよね。




今日頂いた手作チョコレート 思わず笑ってしまいました〜。
若いっていいわね〜(笑)

f0161931_2311392.jpg


しかし…リアリィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…。。。

クリエイティブなお仕事をしているお友達です。


そう言えば  昔 昔 (笑)

私も周りがブランドチョコをあげている時に 

おっぱいチョコ???に目が止まり …。。まあ〜買いませんでしたが(笑)

そういえば彼女と同じくらいの歳だったかもfufufu


若かりし頃を思い出してしまいました(笑)



昨年の手作りチョコレートは千と千尋の「顔なし」のチョコレートだったので
今年は何かな?とワクワク彼女の個性を楽しみにしてました。


今年はかなりバージョンアップ??してGODIVA ならぬ

IREVA(笑)

f0161931_2312274.jpg


去年も見た目??に似合わず(…)かなり美味しくできていたので、今年も楽しみです。





一緒にもう一つ頂いたのがこれジブリシリーズかな?(ごめん)パン!



それが〜また中にチョコレートの入っている
とっても美味しい手作りパンです。

f0161931_23122349.jpg



本当においしかった〜!


麻美ちゃん
ご馳走様〜でした。パンまた食べたいです。


そうか!!!
ホワイトデイ 忘れないようにしますね。


もちろん 天国のパパへもチョコレート届けと仏壇に上げたましたよ♪
[PR]
by colorish | 2013-02-14 23:13 | 幸せ気分
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31