人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツのバースデイカード?

今日のコーディネーターNaoは



どうしても100歩譲っても妥協できない(笑)人がいてその無神経さにほとほと
呆れています。

同じ事をしてわからせてみようかと毎度思いますが、大人げないのでぐっと
我慢していますが、毎度毎度なのでこういうメンズはもうどうしょうもないのでしょう!

でも仕事でそういう態度は…と一度言ってみようかとも思っていますが、ま〜一言いうと
絶対自分は間違ってないと言い張り、逆に攻めたててきて私は心から悲しくなって
涙が溢れてしゃがみ込んで泣いてしまいました。

自分の気分が悪いと書類は投げるし〜 それでも自分の方が年上だからと我慢していますが
年上ってだけで大人だからと我慢するのはどうかな〜。

嫌な人と仕事したことなかったので今まではいい環境にいたのだな〜と思いましたよ。



さて、お友達の誕生日が近づきショッピングしていたら

かわいい〜クッキーのバースディカード 発見!!

スイーツのバースデイカード?_f0161931_1492324.jpg


本来は自分で焼いてあげたいのですが〜〜〜〜〜〜〜。(笑)


メッセージカード+クッキーのバースディカードでプレゼントに華を添えて 
な〜んてです。


次は母の日のプレ探しです。
マザーズデイ なんてのもあるのかな????
by colorish | 2012-04-28 01:51 | レストラン | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31