人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング店に拒否されたジャケット(笑)

今日のコーディネーターNaoは




前に銀座に出店していた外国のジャケットなんですが〜


ふ〜…ガック


残念!撤退しました(好きだったブランドが人気無かったのかな〜微妙な気持です)



さて


クリーニング依頼したとき、仕上げの話しになって







ここのリボンのところは一ヶずつ半乾きの状態で、ま〜るく
ま〜るく 立体的にリボンを形作ってください。  と


説明したら、

すみません。出来ませんので と …。。。


このジャケットの命は

この立体的なリボンがどひゃ〜〜〜〜〜〜〜とあるデザインなのに

しな〜〜〜〜〜〜とよれよれプレスでペタ〜では


何にもならないではないですか!!!


結局

自分でドライ設定にして洗濯機で洗い 
クリーニング店に拒否されたジャケット(笑)_f0161931_1232077.jpg



干すときに

一ヶ一ヶ形を作ってほしましたが、



納得


こりゃ〜断られる
クリーニング店に拒否されたジャケット(笑)_f0161931_1244797.jpg



大変でした(笑)

何だか

洗うことを考えると

袖を通すのを躊躇しそうです(笑)
by colorish | 2012-04-22 12:07 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31