スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

雨の日の毛皮は野良猫みたい(笑)

今日のコーディネータ−Naoは




反省というか教訓?(笑)


朝冷たい雨が降っていて


寒いな〜


ダウンでなく手にしたのは


毛皮のコート



ああ

ああああ


ああああああああああああ


失敗だわ

雨は風にのって太ももまで濡らす程


つまり

毛皮はびしょぬれ〜〜〜〜〜〜〜


ましてやミンクとかロシアンブルーなど一色でないので

歩いている私は

まるで捨て猫状態(笑)


塗れた毛皮が
着ぐるみの動物みたいで


雨のなか捨てられた猫みたいなそんな姿で歩いてました。


気を付けよ〜暗い夜道と一人歩き

気を付けよ〜雨降る日の毛皮あるき〜なんてね(笑)


ほんと野良猫だったらだれも拾ってくれない状態

それも
子猫ならばま〜濡れていても かわいそう〜と拾ってくれるでしょうが




CATSじゃないけれど
よぼよぼ〜ではね〜〜〜〜

メーモリー〜〜〜〜♪


しかし今朝は寒かったわ。。。
[PR]
by colorish | 2011-12-04 00:37 | 気になるおしゃれさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31