スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

シャングリラホテル東京のフラワーと香り

今日のコーディネータ−Naoは




創香師の金澤明美先生が原宿でバレンタインイベントコンサートの会場演出されるの!
(RINAトークショー&SHANTIコンサート)
「チケットが入ったので一緒にいかない?」とお誘いを受けたのですが、
セミナー日で行けず(泣)



残念…。憧れの金澤先生にもお目にかかりたかったです。

そのような訳で華やかな話題が少なかった先週です。




さて、この間シャングリラホテルへちょっと寄ってきました。
このホテルもオリジナルで香りを芳香しています

リッツカールトン東京もオリジナルな香りを芳香していますが、こちらの方がアジアンチックな
花の香りのイメージです。

とても上品な香りで例えは分りずらいでしょうが(笑)
イメージは〜〜〜大人の女性30歳代〜40歳代の美しく優しい女性が浮かんで
来たのですが…
勝手に想像してました(笑)




ホテルの楽しみの一つはロビーのアレンジフラワー!ですよね。

エントランスの花が寒い外から入ってきたゲストに
優しい色合いで迎えてくれるような感じです。
入口左側の壁面一面ミラー仕様なので
ガラスの器が空間にとてもマッチしてました。
f0161931_11545867.jpg


f0161931_11553049.jpg



この器の底の部分の使い方がまだ寒さを感じる季節に
ガラスというクールなイメージをちょっぴり暖かくさせてくれて
これいいな〜!
大地に根をおろすとでも…。。やはり大人の女性のイメージ?(笑)



香りはラウンジでしています。

コートが薄手になった頃またアフタヌーンティーで伺いたいですね。
[PR]
by colorish | 2011-02-07 12:01 | アロマ空間CD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30