人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りの名刺入れ

今日のコーディネータ−Naoは




都内で打ち合せだったのででかけてきました。
APの時間にホンの少し余裕があったので、ショップ(春もの)で今までだったら手に取らない
ようなカーディガンを手に取り、迷っていると「どうぞ御試着ください」 と言われても

試着して考えてるとAPには遅れるそんな状態でした
結局帰りに寄ろうと思いつつ忘れて帰ってきました。大体そんなものです。



AP先のホテルで眼鏡を掛けずに歩いていたら、
うるさい集団が来て
誰よ?騒ぎながらと顔をしかめっつらして(その方向がWCなので)歩いて行ったら





まさか撮影中とは知らずごめんなさい。横切っちゃったかな?

石田純一さんんとはるな愛ちゃんとえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と(笑)
石田さん〜と30cmのニアミスでした。


大阪のおばちゃんみたいに
撮影してても構わず
「あんたのファンでっせ〜」と握手でもしたらよかったかな?(笑)

え?大阪のおばちゃん風にならなくても
もう十分そのままいけるって?(泣)




何の番組かわかりませんが

シロ豚さんみたいにモコモコダウンにしかめっ面してベーカリーショップで前で映って
いたら?それは私です(私)



コート脱いで歩いていればよかったな〜
まだinの方がマシなスタイルだったのに です…。。。(言い訳言ってます)

おいしいベーカリーの番組らしいです。




さてさて!


この間このような物を作ってみました。
「香りが付く名刺入れ」にスワロフスキーをちょこっと付けてみたのですが
(最初だから超簡単に)
香りの名刺入れ_f0161931_1402019.jpg



次は全体をスワロで埋め尽くすわ(しかし〜難しい)
習ったほうがよいような気がします。

作ったけれど 今日も出せなかった(笑)
もう少し上手に作れたら仕事でも使いましょう。




そうよ。またパン買わずに帰ってきてしまったわ。
by colorish | 2011-01-26 01:53 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31