人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃クリスマスブログ…その1

今日のコーディネータ−Naoは




すみません〜、世の中お正月商品に切り替わっている様ですが

やっとクリスマスアップできます(苦笑)


本当に忙しかったので疲れてしまって、ブログは開店休業状態でした(反省)




今年最後の授業が終わってあと片付けをしていたら

今はシンプルフェイスだけれど、将来かなり人目を魅くお嬢さんになると
思われる学生の一人が
「先生。これよければ貰ってください」と前の時間の花材をプレしてくれたのです。

どうして?自分で生けなくてもお母様に生けてもらったら?


もう家にあるから。。。と


貰えるものは何でももらっちゃう(不幸以外は…苦笑)ので

喜んで!


帰ってきてから開けてみて…う〜〜〜〜〜〜〜んこの材料でどうにやって
アレンジしようか 迷いましたが まっ!赤と緑と白があるのですから=クリスマスカラー

どんな風に生けても なんとか様にはなるでしょう!と



でも何だから寂しかったので

確かキャンドルあったような、リボンも幅広クリスマス柄あったな〜とゴソゴソ探して
ちょっとだけボリュームがでました。


今頃クリスマスブログ…その1_f0161931_1575338.jpg




今年は忙しかったのでツリーもパスしたから唯一クリスマス飾りになった訳で
ありがとうね!
by colorish | 2010-12-26 02:01 | 幸せ気分 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31