スタジオインターフェイス&カラーズイクス

コーディネーターNaoのカラーと香りの日々を気ままdiary

ファッションスタイリストさん

今日のコーディネーターNaoは



なかなかお忙しい方で連絡がすぐにとれないS先生。
やっととれました。




この不景気の中女性タレントさんのスタイリストは非常にお忙しいそうです。
ただ以前と違って突然の仕事もはいってしまうので忙しいと言っていました。

私達の先生は磯野貴理子さんやネプチューンさん、安達祐実さんetc.などなど有名な方々を
スタイリングなさっているのですが
ファッション雑誌のスタイリストさんと違い、少々舞台的なコーディネートが多いです。


TVではこれでもか〜と少しデコラの方が見栄え場しますし
画面上も華やかになるので〜とお話を伺っています。




以前S先生に久本雅美さんのスタイリストさんご存知ですか?と伺いましたら
やはりご存知でした。

久本さんのスタイル普通のアラフォーには 着こなせないよ〜と思われるような
超ミニでもすてきにあの年齢で着こなしているのは久本さんの本質的な部分を
スタイリストさんが熟知していて十分に演出しているからなのでしょうね。


時々クロゼットのワードローブをみて
スタイリストさん欲しいな〜と思うことあります。



なんだか違う部分を惹きだして欲しいのですね。
自分では決してコーディネートしないような、冒険したいまたは違うイメージを
惹きだしてほしいな〜と!!
それをやっている本人が思っているのですから(大笑)


S先生とショッピング同行してもらえたらと思っております。

予算を聞いて 「…・・・・・。。。。」で笑れてしまうかしら!




そういえば先日午後めずらしくお化粧直ししてからでかけたら、
会った友人に「今日はきれい〜」って…。。。。。。。。。。(泣)


素敵なスタイリングもうそうですが
取れかかったファンデーションをナチュラルにメイク直しした方が先決のようです(反省)

まずは清潔感と歳相応のエレガントさですね。

痩せなくちゃ…。。。。

f0161931_15391036.jpg

[PR]
by colorish | 2010-01-18 15:45 | 気になるおしゃれさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31