人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山型デザイン「マロンショコラ」byミヤケ

今日のコーディネーターNaoは



暫く行ってなかったMIYAKEでお茶してました。1人でふらりと訪れても心地いい空間です。
スイーツってショーケースの前であれこれ迷っている瞬間って至福かもしれないわ〜。

山型デザイン「マロンショコラ」byミヤケ_f0161931_014847.jpg



きれいで
かわいくて
小さいながらも一丁前の「芸術」


建築デザイナーさんや

和食の料理長のつくる料理の盛りつけや食器選びのすばらしさ

パティシエのデザイン性



三次元を考え表現出来る人をみるとそれだけでもう「すご〜〜〜い」と感心して
しまうほどです。
絵に描くなどは何とかできるのですが(苦笑)それを立体に表す

欲しい才能です。



なんだかんだ言ってますが
心地よい店内でです。


今日のケーキは「ショコラマロン」だったような…( 食べると忘れてしまいます 苦笑)
う〜〜〜〜〜〜ん
橋本さん
本橋さんのように

マロンショコラだったような…。。。。。。。。。。。
山型デザイン「マロンショコラ」byミヤケ_f0161931_0193064.jpg

by colorish | 2010-01-13 00:21 | レストラン群馬 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31