人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズパーソナル養成セミナーのモデル

今日のコーディネータ−Naoは



今メンズパーソナルカラーの養成講座を開講しているところなのですが
父の手術やその深夜の付き添い(麻酔の関係で点滴を無意識にとってしまっったり、昼夜の
時間の反転などもう大変でした…。。。)
そんな私的な事が重なり、男性モデル募集をするのが遅くなって
今バタバタしています。

メンズパーソナル養成セミナーのモデル_f0161931_23494940.jpg


嵐の櫻井君似の石塚先生の美容室Ashへ小さなポスターを持参して
よろしくお願いします〜!!とPR



男性を探すのは何かと大変でした。
学生対象でないのでなかなかお仕事してる方に昼間絶対その時間に来てと
お約束するのはこの年末に…。。。

なんとか友人の協力でメンズパーソナル診断のモデルは見つかりました。



モデル料は無し(笑)…すみません〜。
そのかわり似合う色や柄やスタイルをアドバイスしてその結果表をお渡ししますので
モテ男!?(笑)になれますよ〜なんて言って
お願いしました。


メンズはパーソナルカラーとなっていますが
女性のようにメイクで完成!というようにはならなので
色よりもスタイリングでイメージがアップします。
ですから

スタイリング力が鍵になります。
またスーツの色も云々ですけれど
やはりカラーの開き具合やシャツカラー(模様も含め)とネクタイとの相性が
その人のセンスに表れるところでもあるので

女性のパーソナルスタイリングとはまた異なります。

ただ男性は素直で(笑)
ぐんぐん変化が表れてきて

楽しいです!!


私服のコーディネートでおしゃれの楽しさを気付き
どんどん変わっていく社長さんもいらっしゃいました。


婚活
就活 と
興味を持っている方も以外にいらっしゃいますね〜。
しかし〜

まだ紹介して頂いたモデルさんに会ってないのです。
独身かしら?
ドキドキ!!!!

え?それって公私混同 (笑)
by colorish | 2009-12-02 23:53 | color | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31