人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいに使うと運が来る〜今回はDiorのデザインから

今日のコーディネータ−Naoは




父の手術は死亡率0.01と低い普通の手術のはずだったのですが、手術中の大量出血と
縫合ミスで
予期しない方向に行ってます。…。。。
翌日また開腹のOPEをすることになってしまい、80歳という高齢で二日続けて手術は身体も
辛いし
精神的負担もかなりあるようです。

*********************

さて〜♫
大抵日曜日は化粧品のお掃除?なんですが今週は無理かな…。。。

毎日使ったらちょっと拭いてからしまうようにと心掛けているものの
メイク用品の汚れってそのままにしているのはやはり運を逃すようで
きれいに使うようにしています。

きれいに使うと運が来る〜今回はDiorのデザインから_f0161931_2511059.jpg


1週間に1度全てのメイク用品をキュッキュと磨き
細かいところは綿棒でお掃除(笑)
以外に日曜日の午前中これにはまってます〜!!


顔ばかりきれいにしていても
見えないところもしっかりきれいにしていないと
やはりよい運はやってこないようです。


シャネルのパッケージのブラックも指紋が目立つのですが、メイク用品のパッケージに
ブラックや深く濃い色が
多いのはやはり、高級感やモダンさおしゃれ感をイメージしているからなのでしょうね〜。

だから指紋が目立つ(笑)


きれいに使うと運が来る〜今回はDiorのデザインから_f0161931_243744.jpg


このディオールのパッケージの好きな所は光線の具合で見えなかった文字が浮き出て
くるのです。
流石Dior ♫おしゃれ〜ざます(笑…)


光線という加法混色を利用したメイクファンデーションもでています。
光の三原色で肌色を白くみせるというものらしいです。
(Diorだったかどうかは忘れました…。。。スミマセン)
見えない光で角度によってそこに何かが現れるって楽しいし怖い!!

やはりメイク用品は誰に見せる訳でもないですけれど
いつも、清潔にきれいにして使っていたいですよね。
by colorish | 2009-11-21 02:46 | Comments(0)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31