人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルのおねえさん

今日のコーディネータ−Naoは





父が入院し病院へ日参の日々。
マスクがかかせないので、長時間していると「自分の息で臭くなる」

…いったいどんな息してるの?…。。。。

それなので、以前ブログしました新型インフルエンザ対策のブレンドエッセンシャル
オイルをマスクの肌に直接あたらないところへ1滴垂らしておくと
大変爽やかです。

幼稚園児や小学生には刺激が強いすぎるのもはよくないので、普段から知っている香り
レモンなどのエッセンシャルオイルもウイルスに対する抗菌作用があるのでマスクに
いかがかと思います。



前置きが長くなりました (笑)先日
シャネルで化粧品を購入していた時に
私よりちょっとだけ先輩の素敵な女性とアロマの話しに発展しました。
寝付きがよくなるのってありますか?

無難にラベンダーとかネロリなどもいいですよ。とお伝えしておきましたが…。。


話しながらシャドーのすてきなグラデーションにうっとり。
モノトーンなのですけれど
下まぶたに薄らと深緑(少しパールがかった)この深緑が少しはいるだけで
とてもこの女性にお似合いになっていて
お話をしながら流石〜プロだわ〜!!
見とれてしまいました〜(笑)


普段着のTシャツで私の住んでいる地方でこのままメイクでは浮いてしまいますが!!
責任者でらっしゃるこの女性の銀座でのブラウスとパンツスタイルにはピッタリ。

すてきだわ〜と思ったので
この冬は
エレガントで行こう〜と
シルキーなブラウスにスーツなどいいかも””と

昨年のちょっと無理した若系(あはは)ファッションから
ぐっと
大人の女子に(十分大人なんですけれどね…笑)

素敵な女性がいると
がぜん張り切る私です。


青山のシャネルにまだ行ってないので、そこで色々試してみたいですね〜。
Commented by tolliano_papan at 2009-11-21 00:26
こんばんは^^;

>新型インフルエンザ対策のブレンドエッセンシャル
・・・これ流行るかも〜♪
今やすっかりあのウイルス対策マスク常備っすよね。
ちょっと前のガーゼのマスクしてる人、もうおらんなー。

>素敵な女性がいると
がぜん張り切る私です。

・・・ははは、私もです^^;
輝いてる人ってオーラがありますよね♪

お父さま、お大事に。
colorishさんもお疲れがでないようにね〜^^;
Commented by colorish at 2009-11-26 01:29
トリアーノさん
こんばんは〜。
やっと父が落ち着いてきましたのでホットしております。
徹夜での付き添いが続くとやはり応えます。身体も心も
今は順調に回復へ向かっています。
お気遣いありがとうございます。

オーラ写真って撮ってもらったのですが…ふふ〜全くの凡人タイプですた。オーラー出てない〜〜〜〜〜!!笑
by colorish | 2009-11-17 01:19 | Comments(2)

コーディネーターNao気ままdiary


by colorish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31